※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日スーパーでニラを買ってニラ卵を作ったのですが、なんかニラが華や…

今日スーパーでニラを買ってニラ卵を作ったのですが、なんかニラが華やかな味というか、花っぽい味がしました🥺
いつものニラよりもしゃきしゃきしていて、なんかすごく気になって検索魔になってしまい、スイセンと間違えた?!と気になって仕方ありません。。スーパーでちゃんとニラ〇〇産って書いてあるものを買ったので大丈夫だと思うのですが、だれか大丈夫と言ってください〜😭😭😭
妊娠中、いろいろなことが気になって疲れます、、

コメント

みみん

ニラのにおいがしたならニラです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニラのにおいはしました!ニラですよね🥺🥺

• 6月22日
おさる

水仙は葉っぱを切るとネバーっとした液体が出ます❣️それがなかったらニラだと思います😄検索まなりますよねぇ、、いまだにです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それはなかったです!!
    食べたら何かしら体調に現れますよね、、5時間くらい経過しましたがなにもありません🥺
    ネットでなんでも出てくるから調べまくっちゃいますよね😭笑

• 6月22日