※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなままそたまま
ココロ・悩み

乳首の黒ずみについて、妊娠後に黒く大きくなり、旦那にも指摘され悩んでいます。美白クリームを試したいが効果や費用が心配です。

乳首の黒ずみについてです。
妊娠してから乳首が黒っぽくなっちゃって
妊娠前はピンクだし、乳首も小さかったのに
二人目の授乳が終わって一年たちますが、
乳首は黒く、大きくなってしまいました。

風呂に入るとき鏡を見てため息がでます。

しかも、旦那にもエッチの時に、乳首干しぶどうみたいやね、とか、黒くなったよねーとか
笑いながら言われます。

本人は悪気はないんでしょうが、あたしは
心では傷ついてます。

旦那がたまに見てるAVの女は、
真っピンクで乳首も小さいし、あたしみたいに垂れてない。。


もう負けた。って感じです。

せめて色だけでも。と思いネットでひょうばんの
乳首用の美白クリームを購入してみたいですが、
あれって効くんですかね?
一本6千円くらいするし、何回も続けなきゃみたいだし。。

コメント

あーちゃむ☆

わたしはやったことないですが、テレビでは、オリーブオイルをぬってなんかで保湿してたのを叶姉妹がやってたのをみたきがします!黒住とれるらしいですよ。わたしの経験じゃなくてすみません。

  • ひなままそたまま

    ひなままそたまま

    試してみます❤️ありがとうございます

    • 11月27日
m.m

まだ授乳中ですか?
私は早くから母乳が出なくなってしまってミルクになったんですけど、授乳辞めて半年くらいかな?
それくらいから戻りましたよ!
乳首の色も乳輪も(・∀・)

  • ひなままそたまま

    ひなままそたまま

    まぢですか。。
    あたしもう一年たちますが、
    治りませんよ

    • 11月27日