はじめてのママリ🔰
係の仕事とかあって観戦必須なら、それこそ裏方仕事人として臨めば良いと思います。カメラマンとして画角をこだわるなり事務方として書類チェキに集中するなり。
係の仕事がなく観戦必須でないなら観に行きません。
係の仕事が無いのに謎に観戦必須なら、オリンピック観るみたいな感じで観ます。自チームがんばれ〜みたいな。
はじめてのママリ
自分の子が試合出ないなら見に行かないですね🤔
はじめてのママリ🔰
まぁ仕方ないね〜くらいで、特にそこに悔しいとかの感情が乗ったりすることはないですね!
自分が怪我した当事者なら「今まで練習頑張ってきたのに!」「自分の代わりに〇〇が試合に出るなんて悔しい!」など絶対思うと思いますが、自分ではなく我が子のことなので感情は切り離してます🙋♀️
我が子が出てないので応援の気持ちは多少落ちると思いますが、みんな頑張れ〜の気持ちですね。
上の方同様、裏方でできることがあれば手伝いに行きますし、観に行かなくてもいいなら行かないかもです!
我が子が見たいと言えば一緒に応援に行きます📣
コメント