※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松田母子クリニックでの無痛分娩の出産費用と個室か相部屋か教えてください。

所沢にある松田母子クリニックで出産された方に質問です。
無痛分娩で出産した方で、トータルの出産費用が大体いくらくらいになったか教えて頂きたいです。
個室か相部屋かも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆゆゆ

つい最近出産しました!
1日目だけ相部屋(個室が空いてなかったため)2日目から個室で平日、時間内出産、無痛分娩で62万5千円くらいでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き忘れてしまって、もうすぐ出産なのでとても参考になりました🥲
    ちなみに陣痛誘発剤の加算などはありましたか?🙇🏻‍♀️
    もし差し支えなければ教えて下さい。

• 6月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もうすぐ出産なのですね✨
    頑張ってください!!
    陣痛促進剤は使いませんでした。
    が、使ったら加算はあると思います💦
    もらった冊子に普通分娩60万円、無痛分娩12.5万円って書いていた気がして、お会計が思ったより安くあれ?間違えてないよね?ってなりました😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。頑張ります😌
    そうなんですね!
    案内にももう少し高く載ってますもんね。少し高いと思って準備してみます。ご丁寧にありがとうございました😌🙇🏻‍♀️

• 6月22日