※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

共感してくれる方いるかな🥰?旦那は食べ物の好き嫌い多く超偏食!そのくせ…

ただのつぶやきです~😚
共感してくれる方いるかな🥰?

旦那は食べ物の好き嫌い多く超偏食!
そのくせ料理にめちゃくちゃ口うるさいです😇
スーパーのお惣菜は絶対食べないし、生姜やニンニクのチューブは許さないし、ダシは昆布とか鰹から取れって言う。
その全ての理由は「実家ではそうしてるから!」

私は義母と仲がいい方なのでその話をしていたら「あぁ、それ全部私の嘘よ☺️」って!!
義父もめちゃくちゃ口うるさいから全部嘘を付いていたそう!
惣菜も自分が作ったようにお皿に盛り付け、生姜ニンニクも普通にチューブ、ダシも本だしとかの顆粒!
もちろんそれ以外のときもあるけどって。
聞かれたら「そんなの使ってないよ」と言えばいいだけ😉と!

それからは私も同じようにしています😊
おもしろいくらいに騙されます😂
大嫌いなハズのお惣菜も「お!これ美味しい!また作って!」って言います😆笑

あ、あとはCookDoとかもダメだったんですけど、自分で作ったって言ったら「美味しい美味しい」とバクバク食べます😂
そりゃプロが考えて作ってるんだから美味しいよ😊💗

コメント

はじめてのママリ🔰

チョロすぎるwwww

はじめてのママリ🔰

逆にめっちゃ単純で扱いやすいご主人ですね🤣🤣🤣

🍑🍑

ごめんなさい、笑っちゃいます😂💓
いつか義母さんと一緒に暴露大会してほしいです🤣笑