※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お金・保険

スペーシア、スペーシアギアの新車購入について、値引きや支払いについて教えてください。オプション込みで30万円、キャンペーンで11万円引き。値引き交渉の余地はあるでしょうか。

スペーシア、スペーシアギアを新車で買われた方いますか?
良かったら値引きいくらぐらいで、支払いいくらぐらいになったか、ざっと教えてください。

両側スライドドアとかは始めから付いている方のグレードで、
ナビ、前後のドラレコ、バックカメラ、ワイドバイザー、後ろの席のカバー、車のコーティング、フロアマットをして、
オプションで30万ぐらいしていて、今キャンペーンで11万は引いてもらえるそうです。

そこからどこまで下げてもらえるのかなと思いまして🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前にスペーシア買いました!!
座席カバーは付けず、コーティングは忘れてしまいましたが
他はフルでメンテパック付けて、
212万で値引きで192万くらいだったと思います。

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます☺️
    他はフルでメンテパック付けてその値段はめちゃくちゃ値引きしてくれてますよね😍😍
    私はメンテパックは外してますが、頑張って180万後半が限界ですと言われて、
    オプションたくさん付けるからもっと値下げ頑張ってよーと思いました🤣🤣
    次回の商談で決めたいので、もうひとねだりしてみます😆

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

未使用新古車ですが、スペーシアXで150万円でした🚗

コーティングとバイザー、フロアマットはつけて、ドラレコ、バックカメラやナビは自分で購入して付けました☺️

• 二児のママ

二児のママ

新古車でもその値段は安いですね❣️
    ドラレコ、バックカメラ、ナビ自分で付けれるのはすごいですね😍
    機械系得意なの羨ましいです❤️

• 6月21日
はじめてのママリ

昨年11月にギアを新車で買いましたー!値引きして、210万でした😊

• 二児のママ

二児のママ

ギア210万だったんですね✨✨
    実は私が本命で欲しいのは、ギアマイスタイルのツートーンカラーの車なんです🚗
    これだとギアよりさらに上がってしまうので、210万ぐらいまで値下げ交渉頑張ってみて無理そうだったらスペーシア180万で言ってみます😆

• 6月22日