※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の見学会で使える折りたたみスリッパを購入したいです。同じようなスリッパを持っている方、どんなスリッパを持っていったか教えてください。

幼稚園の見学会で親はスリッパが必要なんですが、今後入園式や卒園式などでも使えるようなスリッパを購入予定です。
写真のような折りたたみできるものが気になってるんですが、このようなスリッパ履いてる方いましたか?
みなさんどんなスリッパ持っていかれましたか?

コメント

ℛ⃛

私は普通の百均のスリッパでしたが
折りたたみスリッパ使ってるお母さん方とても多いですよ〜!

はじめてのママリ🔰

全然いますよー!!私は折り畳みのスリッパです🙌🏼

ちゃ

私含めほとんどの方がこのタイプです♪

deleted user

私もこのような折りたたみでポーチ付き購入して使ってますよ💡

deleted user

折り畳み良いですよね🙂
うちも夫婦で折り畳みスリッパ使ってます!

ママリ

まとめての返信ですみません。

早速楽天で購入しました!
みなさまコメントありがとうございました✨