※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが後追いが続いて困っています。トイレに行くと泣いて追いかけてくるので、いつまで続くか知りたいです。

後追いが終わりません😭
キッチンに行くのは大丈夫なのでご飯の準備は出来ますが、他の部屋に行くことが出来ません😫

トイレ行ってくるからちょっと待ってて〜と言えばヒンヒン言いながら急いで寄ってきて抱っこをせがんで来ます💦

ちょっと待っててねーすぐ戻るよーって言っても毎回泣きながら追いかけてきます😭

うちの子長かったよーって方いつくらいまでありましたか??🙇‍♀️

コメント

ほたほた

同じくうちもキッチンはokですが他の部屋行けません😂まだまだひんひん言ってどこまでも着いてきます😂
なんなら一番上の子も、まだ泣く時あります🙄笑
なので長かったというか、現在進行形です🤣
しんどいというか自由に行動できないのめんど臭いですよね🙄笑
トイレもいまだにフルオープンにされます🙄

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🙋🏼‍♀️
    うちもトイレめっちゃ開けられます🤣
    そしてウォシュレット勝手に出されます🤣

    本当めんどくさいですよねー
    そろそろトイレくらい好きに行かせてくれよーって思います😫

    でもほたほたさんはさらに1ヶ月の赤ちゃんがいるんですね😳
    年子で産める人本当尊敬します!

    • 6月21日