※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hananaママ
妊娠・出産

臨月に入り、足の付け根が痛くて辛いです。1人目の時と違うのは何故でしょうか?出産が早まる前兆なのでしょうか?

いつもお世話になってます!昨日から、臨月に入った経産婦です♪予定日が12月24日の年子のママになります♡同じ方いないかな〜♪
臨月に入り、足の付け根が痛すぎて、歩行も難しく、寝てても痛く寝返りも出来ないくらい痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。1人目の子の時なんか、感じなかったのに…。これってなんででしょうか?痛すぎてトコちゃんベルトををしても効果もなく、耐える毎日です(ToT)出産が早まったりするの前兆なのでしょうか?わかる方がいたら教えてください♪

コメント

ゆきゆき

私は、クリスマス予定日です(o^^o)♪
足の付け根じゃないんですが腰がほんとに痛すぎて寝れない時があります!
本当に辛いですよね💦💦💦

• Hananaママ

Hananaママ

予定日近いですね✨本当寝れず辛いですよね😭みんな頑張ってるんですね‼︎あと少しですね⭐️頑張りましょうね😊

• 11月27日
ピーポー

私も25日予定日ですー!
付け根痛はあまり感じないですがもうおっこらしょ連発してますよー(>_<)
腰が砕けそうに痛いです。寝返りもつらいですよねーーー( ̄◇ ̄;)
外出するときはトコちゃんベルト的な腰痛ベルト必須です!!
これをしなかった日にゃ翌日大変なことになりますー(^^)

• Hananaママ

Hananaママ

予定日近いですね✨確かに腰も痛いですね〜😭寝れる時に寝て体力温存しないとですね本当寝れないの辛いです😭寝返りするものなら、骨折したんじゃないかってくらい痛いです😭やっぱりトコちゃんベルトもう一回しめてみようかなと思いました!

• 11月27日