※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週になり、逆子になった気がします。前壁胎盤で帝王切開は避けたいです。同じ経験の方、治ったか教えてください。

今日から34週に入ります。
先程しゃっくりをかなり上の方で感じ、恐らく逆子になってしまった気がします……
ずっと頭位だったのに34週に入ってから逆子になるなんて😂😂😂 前壁胎盤なので帝王切開は避けたいのですが、これから治るでしょうか💦
同じように34週あたりで逆子になってしまった方いますか? 治ったか教えて頂きたいです😂

コメント

ママリ

長男が36週まで逆子でしたが38週の検診前に奇跡的に戻り、そのまま38週で出産しました👶🏻帝王切開恐ろしすぎて逆子体操しました🙌🏻でもこれで戻ったのかわからないし、戻るかどうか運だなと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆子治って良かったですー!逆子体操って結局効果あるんですかね😂 やらないよりはやった方が良いかもですね……💦
    手術当日に逆子治ったって話も聞きますし、ほんと運ですよね😂

• 6月21日
りこママ

しゃっくりでは判断できないみたいです🙆
実際私はずーっと1ヶ月は逆子ですが、しゃっくりは毎回必ず下腹部です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ずっと足の付け根に近い位置でしゃっくりを感じていたのですが、急にみぞおち辺りになったので不安で……
    でも少し安心しました。エコー見てみないと分からないですよね💦

• 6月21日