※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

専業主婦の皆さんへ質問です。ストレス発散方法は何ですか?お酒が好きで飲みに行くのがストレス発散なのですが、女性が飲みに行くのは偏見がある気がしています。また、男性は自由で羨ましいと感じています。来月くらいにまた飲みに行きたいですが、なかなか言い出せません。

専業主婦の皆さん!
何してストレス発散していますか?
自分が稼いだお金じゃないから
好きに使えない中どうやって
ストレス発散しているのかな〜って。
私はお酒が大好きで飲みに行くのが
ストレス発散なのですが、
女が飲みに行くのってなんか私の勝手な偏見で
あまり良く見られないイメージな気がして、、、。
この前4年ぶりに飲みに出たのですが
楽しすぎてまた行きたいけど
なかなか言い出せずにいますwww
子供は旦那が見てくれて子供も
寂しかったとは言っていましたが、
大丈夫そうだったので
来月くらいに飲みに行きたいのですが、、、。笑
なんだかんだ男って自由で何も気にしなくていいし
羨ましいでしかないです。

コメント

deleted user

全然やりたいこと言っていいと思います!

わたしも専業主婦だけど
夫からは
専業主婦は無職ではない
専業主婦という職業なんだから
やりたいことはやればいいし
ほしいものは買えばいい
と言ってもらえてるので

映画館いったり
服の買い物したり
色々してます!!

その都度夫がお金くれます!

  • 著名

    著名

    すごい良い旦那さんってのが伝わってきます🥹
    そう!専業主婦は無職ではない!なんなら給料ください!ってくらいの働きっぷりはしてると思います😅

    • 6月21日
みあごろめ

専業主婦ですが、ガンガン飲みに行きますよ!
しかも泊まりがけです。笑
夫は行ってらっしゃい~と言ってくれるので遠慮なく行ってます。
私もお酒大好きで毎日飲みながら夕飯作ってます笑

  • 著名

    著名

    わぁ〜💓なんかすごい気が合いそうです🤣💓
    飲んだら帰れないし、私もこの前は泊まりで行きました!
    次の日の朝9時半くらいには家に帰りましたが!
    主婦もストレス発散しなきゃ主婦業頑張れないですもんね😭

    • 6月21日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    お酒最高ですよねー🎶
    いぇーい🍻笑
    月に1回行く時もあれば月に5.6回行く時もあるし…
    地元まで2時間くらい離れているので飲みに行く時は絶対泊まりです。笑
    夫はアルコールアレルギーで夜遊び一切しないのに嫁はフラフラ出歩いています😵
    でも当然の権利だと思っていますよ。
    もちろん感謝はしています♡

    • 6月21日
  • 著名

    著名

    いや〜、是非一緒に乾杯したいくらいです🤣🍻
    私も地元が離れているのでどうしても家で旦那と子供はお留守番になりますよね!
    けど、たまにはお母さんいないのもいんじゃないかな?って思います🤣
    結局、周りがどうこうではなくて旦那が子供見てくれて飲みに行っていいよって言われたらありがとうって行けばいんでしょうね!
    ポジティブが足りてなかったです私🤣🤣

    • 6月21日