※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の寝かしつけが大変で、抱っこしないと寝ない赤ちゃん。音楽をかけても抱っこしないと泣く。皆さんはどうしていますか?

はあ、夜はすんなりだけど日中寝かせるのがほんとに大変。日中はセルフねんねはしなくて抱っこしないと寝ません😴布団に置くとそのまま寝てくれるのでまだマシなんですが、眠くて泣いてるから抱っこするともっとギャン泣きになり、YouTubeで赤ちゃんの寝る音楽をかけたりしないとおさまりません😭音楽をかけても反り返ったり、いつも40分以上は抱っこで寝かせつけしてます…眠いならセルフねんねしてくれたらいいのにって毎日思ってます😭皆さんどのように寝かせつけしてますか??😭

コメント

ままりー🔰

眠すぎると逆に寝れないみたいですね💦
少し眠いよーアピールし出したら
寝かしつけしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそんな感じします😪💦
    抱っこで寝かせつけしてますか?

    • 6月21日
  • ままりー🔰

    ままりー🔰

    日中は抱っこです😭

    • 6月21日