※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
サプリ・健康

おはようございます。現在2人目妊娠が発覚したばかりなのですが、、1人…

おはようございます。カテゴリーがあってるのか分からないのですが💦
現在2人目妊娠が発覚したばかりなのですが、、
1人目のときに増えた体重から全く減らずに2人目妊娠してしまい😭😭流石にやばいと思い、赤ちゃんに影響の少ない体重管理の仕方があれば教えて頂きたいです🙇‍♂️
1人目の妊娠前の体重が55キロ→出産後62キロ😂😂
現在62キロです😭😭筋トレや有酸素運動、食事も見直したりしたのですが中々痩せませんでした😭

コメント

みるくてぃー

同じ感じで2人目妊娠しました🤣💦
妊娠中のダイエットは良くないので、なるべく増やさないで、産後ダイエットすることにしました。
妊娠中、バランスの良い食事にして、サラダから食べてってやってたらあまり体重増えませんでした!
あとはなるべくお散歩したりしてました!
+6kgで産んで、産後その分は戻りましたが、産後太り分は残ってたので、産後ダイエットしてそこから10kg落ちましたよ🙆🏼‍♀️

• 🍣💕

🍣💕

コメントありがとうございます!!
    お散歩とかって、妊娠初期からやってましたか?上の子をベビーカーに乗せて涼しい時間に無理なくやってみたいと思います✨✨

• 6月21日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

初期はつわりがあってできなくて🥲
    つわり終わってすぐも切迫でできてなかったのですが、中期以降大丈夫になったので、上の子ベビーカーに乗せて遠くの公園まで歩いて連れてったりしてました☺️
    朝の暑くない時間と、夕方の涼しい時間に連れてってましたまるさ

• 6月21日
  • 🍣💕

🍣💕

わーそうだったのですね😭
    無理なくやっぱり、中期以降に私もお散歩やってみます!
    初期は何があるか分からないですもんね😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!✨

人それぞれ考え方があるので、あくまで私はなんですが....

体重って数字で見がちだと思うんですけど、結構数字って関係ないとおもってて
それよりもボディメイクに専念してます!

数字は計らないと分からないけど、人に見えてるとこが綺麗になってれば自然と人って痩せて見える時ってありませんか?🥹
体重増えてるのに、え?痩せたと言われる時とか!!!

私は顔や足のマッサージとか頑張ってます!!!

私も今2人目妊娠中で、妊娠中はボディメイクを頑張って
出産後、筋トレとか絞る方に専念しようかなと!!!

参考ならずすみません💦

• 🍣💕

🍣💕

コメントありがとうございます🥰
    はじめてのママリ🔰さんも2人目おめでとうございます🎉
    私もマッサージやってみます🤭ちなみに、リンパマッサージとかってやっても大丈夫なんでしょうか?😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

リンパマッサージは妊娠中期頃からがいいみたいです!!!

私それを知らなくって、1人目の時普通にやっていて💦
    妊娠前からリンパマッサージは
    毎日やってたのでその流れで(--;)

今は食事の面で出来ることをするのが1番かもです!!

• 6月21日
  • 🍣💕

🍣💕

中期からなんですね💡
    とりあえず、食事面から改善してみます🤲🏻✨
    ありがとうございました😭

• 6月21日