※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の運動不足がたたり体力がないです😭娘は楽しいのかとにかく走り回りま…

私の運動不足がたたり体力がないです😭

娘は楽しいのかとにかく走り回りますが着いていくのがしんどいですし、公園も1~2時間余裕で走り回ったり遊具すいすい乗り降りしてます😂
娘について行ってたらそのうち体力つきますかね?
なるべく歩いてほしいのですが1歳4ヶ月に無理な話ですよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですねーその年令は平気で何時間も遊べますよね

ちゅーん

4年後も同じ状態の私が来ましたよ😂体力ないからジム契約したけど朝から休む間もなくバタバタと家も外も動き回ってからジム行く体力がないっていう、、😭子供のテニスに付き合っても何もしてないのに暑さでバテバテです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳にもなったら1歳とは比べ物にならない位走り回り体力オバケそうですよね😭
    ほんと仕事行ってる方がよっぽど楽だなって休みの度に痛感してます😂

• 1時間前
あんこ

子どもの体力やばいですよね😭
私は体力がつく前に蓄積疲労でぶっ倒れそうになってます。

ここ5年で白髪が激増しほうれい線もやばいです👵

今のうちにご自身の写真もいっぱい撮っておいてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力オバケ過ぎません?😭
    で、やっと疲れて寝たと思っても起きたらまたアクセル全開で😇😇😇
    1歳でこんなことになってるのでほんと数年後が恐ろしすぎます

• 30分前
  • あんこ

あんこ

元気が無いよりずっと良いです。
    我々は生命を燃やして生命を育むのです❤️‍🔥💀

うちは今、休日は9時に家出たら猛暑の中14時まで遊び続け、そっからお昼食べて、そっから17時頃まで遊び続け、帰宅してフラッフラで夕飯支度する感じです🤪

子ども汗だく・あたしシミやばい。

家にいると煩すぎるので雨でもカッパ着せて出かけてます🤪

ほんとに元気っ子育児は母親の外見年齢を恐ろしい程に引き上げるので、まじで今のうちに自分の写真いっぱい残してください📸

• 14分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、元気すぎな位がいいですよね😭😭

1歳とは比べ物にならない位遊びに遊びますね💧
    まだお昼寝時間あるだけ有難い限りです😭

子供産まれてから自分の写真撮ってなかったので今のうちにいっぱい撮っときたいと思います!!📷

• 11分前