※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
お仕事

さいたま市の保育園の申し込みで、就労証明書を提出し、8月からの入園を希望しています。母の状況の点数は26点でしょうか、それとも15点でしょうか?ご存知の方、教えてください。

さいたま市の方に質問です。保育園の申し込みの点数についてなのですが、私が9月から正社員で働きます。
就労証明書は書いていただけるとのことで、7月の申し込みで8月からの入園を希望しております。
その場合、「母の状況」の点数は26点になるのでしょうか?それとも、採用予定の15点になるのでしょうか?
分かる方、教えていただけると嬉しいです😫

コメント

15点になります😊!

• らける

らける

やはり15点になるんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月21日
抹茶

採用予定(仕事予定)だと15になっちゃいます。
私も今年の4月申し込みで採用予定(仕事予定)で予定してたよりもはるかに点数低くなり、保育園落ちました、、、

• らける

らける

そうなんですね💦もう9月から仕事決まってるし、26点かなって思ってたのですが😭

• 6月22日
  • 抹茶

抹茶

現状で働いてる人しか適応の時間じゃないのやめて欲しいですね🥲

• 6月22日
  • らける

らける

ほんとですよね🥲勤務予定の人も適応されないと厳しいです😫

• 6月22日
  • 抹茶

抹茶

ホントそうですよね
    私も4月入園で2月就労開始だったのでとてもキツかったです🥲
    0歳児さんは1歳児と比べ比較的入りやすいかと思うので入れること願ってます🙇‍♂️

• 6月22日