※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬の濃さがわからず、2日目で他の人の意見を聞きたいです。初めて使っており、以前の検査薬は陽性結果がなかったため、今回の結果に喜んでいます。

濃くなってるのか、薄くなってるのかよくわかりません😅

2人目妊活中です。
初めてウーマンチェックの排卵検査薬を使ってみました。
まだ2日しか使ってないのですが、濃くなってるのかよくわからず、他の人から見た感想を聞きたくて、質問させていただきました!
もっと何日か使い続けないといけないのは、わかってます💦
今までドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていましたが、陽性になったことがなく、今回2本の線が出ただけで嬉しくなってしまいました😂

コメント

ママリ

翌日は少し濃くなっているように見えます🙆

私は三人目ウーマンチェック使用してましたが、
最初の2ヶ月はこんな感じから少し濃くなったかな?程度まで出て、このくらい薄いときから仲良ししてましたができず👶💦

そして3ヶ月目…全く反応しないので排卵してないの?
大丈夫かな?と思いながらも仲良ししたら1回しかチャレンジできなかったその月に妊娠してました😅

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    このくらいって、まだ陽性ではないんですよね😩?
    いつ強陽性になるかもわからないし、真っ白になるかもわからないので、とりあえずタイミング取れる時は取っておこうと思ってます☺️

そんなこともあるんですね😳💦
    3ヶ月目は1度も2本線にはならなかったってことですか🫢??
    それは凄いですね🥰✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬ってよくわからないですよね😂
    このままの人もいれば、強陽性で濃くなっていく人もいるみたいですし…

ずっと使っていてこんな感じにでていたときは妊娠しなかったのに、、

そうなんです😲
    2本線にならずに真っ白のまま排卵してなさそうだけどルナルナでは排卵日付近だしと仲良ししたら妊娠…
    振り回されたなーと思ってます😂💦

• 6月21日
  • みー

みー

排卵検査薬にもよると思いますが、めちゃくちゃ人それぞれすぎますよね😂

真っ白なままで排卵してたってことですよね…🤔
    そんなこともあるんだ👀って驚きしかないです😳

今日やってみたら、判定線が薄くなってたので、多分排卵終わりました🤣
    タイミングとる前の排卵だったら…って思ってます😅💦

• 6月21日
ママリ

助産師さんに話したら、ほんと短い期間の反応で出なくなることもあるから、
そのタイミングを逃して検査薬してると出ないこともあるよ!とのことでした😲
不思議ですよね…笑

そうですね!
線が出たってことはおおよそ排卵してると思うので、タイミング合うといいですね☺️💓👶

• みー

みー

そんなこともあるんですね😳
    ほんと不思議ですね😂

排卵検査薬使う前に排卵してたら、ほぼタイミングとってないですが、ソワソワ期に入りそうです🤣

• 6月25日