※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

朝だけ吐き気があり、毎日しんどいです。悪阻でしょうか。旦那のお弁当も作らなきゃなのに、毎朝吐きながら作っています。

朝だけ吐き気あるんですけどこれも悪阻ですかね😭
本当に毎日しんどいです、、、
旦那のお弁当も作らなきゃなのに、毎朝毎朝オエオエしながら作ってます、、、

コメント

👶🏻🌸

お腹の中のものが夜に消化するから胃が空っぽになって朝気持ち悪くなったりするみたいですよ💦
お弁当づくりお疲れ様です😌
暑くなってきたので熱中症も気をつけてくださいね🥰

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

そういうことなんですね😫悪阻なのかと思ってました💦
    ありがとうございます🤍

• 6月21日
ママ

私も朝だけ吐き気あります😭
朝起きて何か口にするとマシになります!
お弁当も前日の夜のうちに作っておいて、冷蔵庫にもう入れています…😂朝がしんどいので、、、😣

4kidsだだんだん

朝ってなにかと忙しいから勘弁してほしいですよね😫💦
    ゼリー食べたら少しはマシになった気がします!
    私もできるだけ夜のうちに作るようにしようかなと思います、、、😂起きるのも、なかなかしんどいですよね😂

• 6月21日
  • ママ

ママ

そうなんですよね😣
    ゼリー良いですよね!私も蒟蒻畑食べる時もあります☺️
    でもわがままな身体で、昨日はバナナ🍌でいけたのに今日はバナナの口じゃないな〜って日もあります…😂
    起きるのもなかなかしんどいのわかります😭無理しない範囲でお互い乗り切りましょうね😭🤍

• 6月21日

4kidsだだんだん

わがままな身体なの、めっちゃわかります(笑)私の身体もとってもわがままです😂毎日毎日自分の食べれるもの探すのが大変です(笑)
    頑張りましょう😭👏🏻👏🏻👏🏻

• 6月21日

私も朝とかオエオエしながら娘のお弁当作ってます!
朝練がある時はかなりキツくて朝練お休みになってしまってます😩
起きたらすぐに白湯を飲むようにして、作りながら白湯を飲んでます😥

4kidsだだんだん

キツイ中お疲れ様です😭
    白湯飲むとマシになりますか?💦食べ物を食べれたらいいけどなかなかキツくて、、、ゼリーとかなら大丈夫そうなんですけどね、、、

• 6月21日

退会ユーザー

私は、全然マシと言うか、胃の中があったまるので吐き気もなくなります!
    水や白湯が飲めればの話なんですけどね😣

• 6月21日