※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が酔っ払って家の鍵、財布とスマホ落として来ました。スマホはロック…

夫が酔っ払って家の鍵、財布とスマホ落として来ました。
スマホはロックをかけわかるクレジットカードだけ止めました。あと一つのクレカ会社だけは家族では止められないと言われ本人は酔っ払って起きない為どうにも出来ません。
明日、管理会社に電話をして自宅の鍵を変えてもらうつもりです。
こちらはドキドキして眠れません。
怒りが収まらず腹が立ちすぎて死んでしまえと思うのですがこの気持ちわかってくれる方いませんか😭

コメント

あんこ

ほんっっっっとに酒癖悪い男って嫌ですよね😑
うちは物を落としては来ませんが、家中でリバースしたり絡んできたり被害がすごかったので、酒禁止令出してたことあります😑
今はコロナで飲み会ないし、家で週1本なら飲んでいいまでに緩和してますが😑
私だったら鍵の交換代は持たせる、今後は現金のみ持ち歩かせる、罰としてしばらく100均の財布持たせるとかしますね😑←それか中学生みたいなビリビリってマジックテープの財布とか(笑)
大人なんだから、お酒は楽しく、周りに迷惑かけないで飲んでほしいものですね😑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    明日あそこに電話してあそこへ行ってと調べてドキドキして眠れないのに本人は呑気に寝ています。
    こちらも仕事がありますが自宅を留守にするのは怖いので仕事も休むつもりです。
    もちろん本人も二日酔いで休むでしょう。
    私も今後の対応はきちんととらないといけないなと感じています。子どもがいるのに何でそんなことが出来るのか。
    早く離婚したいです

• 6月21日