※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の日は小2の息子は児童館、下の子は保育園なんですが、パパが早く仕…

仕事の日は小2の息子は児童館、下の子は保育園なんですが、パパが早く仕事が終わった日は、お兄ちゃんだけ児童館に迎えに行き、そのままお友達も連れてパパも一緒に公園で遊んでいます。

下の子が可哀想と思うのは私だけでしょうか?💦
きっと、下の子はまだ手がかかるし、小学生のお兄ちゃんのお友達と遊ぶとケンカになったり、お友達にも面倒見てもらったりしなきゃいけないので、パパはお兄ちゃんだけを迎えに行ってるのだと思いますが💦
みなさんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまには下の子も早く迎えに行って、公園なり自宅なりで見たらいいのにな~とは思いますが、年が離れてたら仕方ない気もします😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    2歳差で年長なんですが、お兄ちゃんとお友達的にはいない方が良いと思うので、仕方ないですかね🥹

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に遊べる感じならいいとは思いますが、誰かが下の子のお守りしないとダメなら、上の子も満足には遊べないんじゃないかな~と思います🤔💦

うちは3歳5歳ですが、やはり下の子は目が離せないのもあり、一緒に公園行っても私は下の子に付きっぱなし、上の子はひとりで楽しんでて!、になりがちです😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のお友達が下の子も混ぜて遊んでくれるなら、たまには連れていっていいかな~と思います!

• 6月21日