※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

10年くらい前のベビーカーお下がりでもらったのですが、ベルトに毛玉が…

10年くらい前のベビーカーお下がりでもらったのですが、ベルトに毛玉がついていたりタイヤがすり減ってツルツル状態。走る時はガタガタうるさい。
デザインも古臭いので友達に会う時恥ずかしいです。
そんなに気にしなければ普通?に走るし乗り心地も問題なさそう。
皆さんなら買い換えますか?

コメント

ままり

今からならバギー買いますかね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそうですよね😭
    後何年も使うと思うしあった方がよさそうですよね😭

• 6月20日
M

うちも長男の時にだいぶ古いベビーカーをもらいました💦
とにかく小回りが効かなくてイライラしましたし、デザインも古くて恥ずかしかったですが、オムツからおしっこ漏れたりジュースこぼしたり、公園の砂がついたりけっこう汚すことが多く、古いしまぁいいか、と寛大な気持ちで(笑)使い続け、結局3人目まで使っています✨

チョッピー

買い換えはしないですね💨ウチも1000円のミニーちゃんのを買いましたがそんな感じでした😂結局、それでTDLも今でも行ってます😅どうせ汚しますし、犬の散歩くらいしか行ってなかったですが一日1度は使ってました

cuwie

私なら即買い替えますね。
ベビーカーって頻繁に使う物ですし子供のことを考えると乗り心地も大事ですしデザインも古いものはちょっと恥ずかしいです。

失礼を承知で、、私なら10年前のベビーカーは絶対もらいません🥹