※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那職場の人たちと飲んでくるとかで、まだ帰ってきてない…。バスで帰っ…

すみません、愚痴です!!
旦那職場の人たちと飲んでくるとかで、まだ帰ってきてない…。バスで帰ってこれる時間に帰ってくるって言ってたくせに、もうバス運行してねーよ!!
22時過ぎに、「○○(娘の名前)のことよろしくね~♪」ってラインがきたっきり連絡ない。ふざけんなーーーーー(*`Д´)ノ!!!

コメント

ママリ

うちも結果5:00に帰宅してきました。
電車で帰るはずだったのに、やっと電話繋がったのは終電終わってから。
終電ないよ?と言うと、
終電では帰らんよ 送ってもらう とのこと。
で、結果明け方。ほんと家庭持ってる自覚なし!!お金を家に入れてくれる同居人と思うしかないと思いました!!

• なこ

なこ

お返事ありがとうございます!!
    あら~、そうなんですね(^^;)本当、家庭があることを自覚してほしいですよね!!うちは、結局始発バスが出てから帰ってきたので、朝の7時くらいでした(-_-;)妻の気持ち全然分かってないですよね(`Δ´)

• 11月27日