※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛ばっかでほんとにネガティブになってしまいます。でもお産が近いサインなんですかね?

前駆陣痛ばっかでほんとにネガティブになってしまいます。
でもお産が近いサインなんですかね?

コメント

なんともいえないですが、、37wなら着実にお産は近づいてるのは間違いないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師にも前駆陣痛だねと言われたんですけど本陣痛がどんな痛みなのか怖くて笑気持ちがブルーなってしまいます。。

• 6月20日
みっふぃー🎀

私も前駆陣痛にソワソワでしたが赤ちゃんがもう産まれる準備してるよ〜👶🏻ってお知らせしてくれてるって思って耐えました🫶
もうすぐ会えますね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛って赤ちゃんがもうそろ産まれるサインなんですもんね🥲頑張らないとですね私も!

• 6月20日
  • みっふぃー🎀

みっふぃー🎀

寝る前とかにくると不安でなかなか寝つけないですよね😱でも実際前駆陣痛と本陣痛はレベルが違いましたのですぐわかると思います😳✨
    脅かすようですみません🙇‍♀️💧

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかってます!大丈夫です笑頑張りますね😅

• 6月20日
🌈💓💓

わたしも陣痛待ちしてます😵‍💫❣️
前駆陣痛さえもここ数日ありません(笑)
切迫で入院してたのにまだうまれてきません😂
はやくーーーーて思っちゃいますよね🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに陣痛待ちはソワソワしますよね…。入院されてたんですね😢大丈夫ですか今は体調。?

• 6月20日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

32w ~35w6dまで入院してて点滴抜いたらうまれるって思ってたのにうまれず今日まで耐えてます😂体調は良いです💓
    今日はスクワット50回してみました ~😮‍💨
    1人目は破水からだったので前駆陣痛の経験もなく、今回はもう前駆陣痛で2回も産婦人科いっちゃいました🥹

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の経験ないと不安ですよね…。体調大丈夫なら良かったです無理せず頑張ってくださいね☺️スクワット私も毎日20回してます笑

• 6月20日
YUAA✨

全く同じ状態です〜😅
前駆陣痛で、いたたっっ💦とよくなっています😅特に夜になるので夜に何回か起きてしまい熟睡もできず🥲すっきり起きれずだし辛いですね😢

もう少しなのかなぁと思ってます🥺

• YUAA✨

YUAA✨

ちなみに3人目37w4dです✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明け方にかけて起きます🥲それが辛くて毎日怖くて笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛が37週から毎晩のようにあり、予定日1週間超過してだったので本当に辛かったです。
痛さもまちまちで、冷や汗かくほど痛い日もあったので夜が怖かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超えるとほんとに焦りが、笑私もいつ産まれるかは分かりませんがなるべく予定日よりは赤ちゃんも大きめとの事なので早めに産みたいです😞

• 6月20日