※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

排卵日から次の生理開始日までの日数は一定ではありません。

素朴な疑問なのですが、排卵があったとして、生理開始日から排卵日までと、排卵日から次の生理開始日は同じ日数なのでしょうか??

コメント

♡やっと逢えたね♡

28日周期だと同じ日数ですよ‼︎
でも疲労やストレスで排卵日は容易にズレます‼︎
排卵後から生理まではだいたい14日前後になります‼︎

• れもん

れもん

早速のお返事ありがとうございます(o^^o)
    例えば生理開始日から16日目頃に排卵してたら、次の生理予定日は32日頃なんでしょうか??

• 11月27日
いっちゃん(24)

わたしは排卵が遅かったので、妊娠周期ずれました!💦人によって違うと思いますがねー😢不定期だと、分かんないもんです。。。

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます(o^^o)
    私も月によって日数が微妙なのでよく分からないです(笑)
    妊娠9週目なのですね!
    寒くなってきたのであたたかくして過ごしてくださいね(*´ω`*)

• 11月27日

生理日から排卵日は時によってバラバラです。14日の時もあれば16日の時も、もっと長くかかることもあります。
排卵日から次の生理までは14±2日で決まっているみたいです。
なので、排卵まで16日かかったなら、生理予定はD30のあたりだろうと思います。

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます(o^^o)
    そぉなのですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月27日