※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
妊娠・出産

不安が積もりすぎているのでお話を聞いて欲しいです。排卵日が合ってい…

不安が積もりすぎているのでお話を聞いて欲しいです。
排卵日が合っていれば今日で6週目に入りました。
土曜日に病院に行き胎嚢は確認できず、来週来て見えなければ流産か子宮外妊娠だと言われました。
8か月前に流産をして次こそはと思い前より体に気を使っているつもりです。仕事を休むわけにはいかないし、辞めることも出来ない、けど上の人にだけ言って時間を減らしてもらってます。
お腹の張りが気になるし、胸の痛みも気になる。
旦那には泣くのは早い、来週にならないと何も分からないでしょと言われましたが、前回のことが重なってご飯も喉を通りません。
友達には、5週6日で見えないなら、、、と言われましたが
皆さんは5週6日で胎嚢が確認できないことはおかしい事だと思いますでしょうか。まだ希望を持っていても大丈夫でしょうか。

コメント

みーち

排卵日は検査薬か何かで確認された上での確定でしょうか。
あるいほ、心当たりのある日がその日だけ、などでしょうか。
こればかりは日を待つしかないです。
来週は見えていますように。

• まあた

まあた

アプリを入れているので、生理始まり終わりを記入しそこからの排卵日が計算されます。
    元々生理周期があまり安定してる方ではないので確定かと聞かれれば怪しいところではあります。心当たりのある日は排卵日2日前など当日ではないものなのでズレているのかなとも思います。
    お優しいお言葉ありがとうございます

• 7分前