※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
産婦人科・小児科

11ヶ月の子の下痢が続いています。10日前に下痢をしてすぐ病院に行きま…



11ヶ月の子の下痢が続いています。

10日前に下痢をしてすぐ病院に行きました
お腹の風邪ということで整腸剤を処方され帰宅。

1週間経って少し良くなったけどまだ緩かった
のでもう一度受診しましたが赤ちゃんの下痢は
2~3週間続くこともあるということで
整腸剤を続けて飲んで様子みになりました。

金曜日に2回目の受診をして今日で3日ですが
お風呂前と寝る前にしたうんちが緩めの下痢で
粘液便が少しと気になったのが色が薄黄色でした🥲

白、クリーム色とまでは行きませんがいつもの
うんちが黄色、黄土色なのですぐに気づきました!

念の為明日病院に行ってみようと思いますが
何か病気なんでしょうか😭😭

下痢以外はなんの症状もなく食欲も元気もあります🥲

同じような経験をした方お話聞かせてくださ。

コメント