※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

彼や旦那さんがパイパン?陰毛全剃りしてる方いますか?元々毛が濃い系の…

彼や旦那さんがパイパン?陰毛全剃りしてる方いますか??

元々毛が濃い系の彼なのですが、この間急に全剃りしてて😳理由聞いたら「私への愛」的なこと言ってて、要は全剃りなんて恥ずかしいから浮気なんて出来ないでしょ的なことらしいです😂(ちなみに彼が浮気したこともないし、禊で剃らせたわけじゃないです)海外では普通と聞きますが、元カレ含め全剃りしてた男性に出会ったことないので、他に剃ってる人いるのかなって素朴な疑問です😂

コメント

ぽん

私がパイパンにしたら、俺も剃ってみたー!ってツルツルになってました最近🤣🤣

るい

旦那から
毛邪魔だから剃って!
と前に言われましたが
断ったら自分で剃ってました😂

はじめてのママリ🔰

我が夫は付き合ってすぐくらいから陰毛、スネ&太もも、脇まで処理してます

ままり

うちは脱毛しててツルツルです🤗

はじめてのママリ🔰

夫はしてないですが、元彼にはいました!!
2割くらいは処理してるイメージです🫣✨

はじめてのママリ🔰

今まで旦那だけしか見たことなくて
最初ビックリしたんですけど
旦那は常に剃ってます🤣

わんわんお!

お互い全剃りしてます🙋‍♀️(笑)
私が舐めやすいように(要らない気遣い🤣)と、浮気防止と言ってました(笑)

はじめてのママリ

うちの旦那は全身脱毛行ってますよ!
くっついて寝たら女と寝てるみたいです🤣

わたまま

全然質問の答えになってないですが、全剃りで浮気防止いい考えですね旦那さん!
次に夫が女関係で何かあったらトーマスのタトゥー入れようと思ってましたがその手があったんですね😳🙏🏻💓

• みぃ

みぃ

浮気防止なら全剃りより、半分剃りやトーマスのタトゥーのほうがよっぽど効果あると思います🤣全剃り男子、意外と多いようなので…!

• 6月21日
みぃ

まとめての返信ですが、思ったより多くの男性が剃ってることに正直びっくりました🤣ありがとうございました♡