※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ♡
家族・旦那

普段元気な私がめずらしく体調不良。具合悪いと伝え、私がひとり家事し…

普段元気な私がめずらしく体調不良。具合悪いと伝え、私がひとり家事してても、ゲームに夢中。
なんだかイライラを通り越して、この人ほんとどうでもいい、と思った。

普段心配したり、具合悪い時私なりにできることはしてきたけど、それがバカみたいに思えてきちゃった。

コメント

もちもちちくわぶ

うざいですねぇ(-ω-;)
ご主人ですか??

私もそういう時旦那いらないー!って思いますよ笑笑

お大事になさってくださいね。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

コメントありがとうございます。
    旦那です(´・_・`)
    ほんとにいらないです!!ゲームと結婚しろよ!って思います。笑
    はい!息子のためにも早く治します✨ありがとうございます!

• 11月27日
むぎちぁ87

体調大丈夫ですか( p_q)?
旦那さん、酷いですね(´△`)
男の人って何であんなにもスマホいじるんですかね…うちの旦那もスマホばっかりです(´-ι_-`)
私も普段元気ですけどたまにちょっと体調悪い時もあるのに子供がいて休めないのに旦那は眠けりゃソファーで寝たり子供の相手しないでスマホいじったり。スマホぶん投げたいです。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

むぎちぁ87さんの旦那さんもスマホばっかりなんですね。ほんとに…、私もスマホやゲームを何回壊してやろうかと思ったことか💦
    さっきも旦那が寝たので踏んづけてやろうかと思いましたが、なんとか思いとどまりました。

• 11月27日
かめこ

そんな人絶対に罰があたります!
ゲームしてて💢💢
体調早く直して下さい。
そんな人はシカトでー
母親は体力勝負ですから!
お大事にしてください。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

ほんとですよね。罰があたればいいのに、ほんとそのくらい思っちゃいます。
    息子のためにも早く元気になりたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月27日
ふきまる

私も夜歩いてお祭りに娘と旦那と犬と行った帰りに頭痛が酷くフラフラだったのに、夜道をスタスタ犬と歩いて私と娘を置いて先に帰った時には何?この人?って思いました!
久しぶりに夫婦2人の時間が出来た時も、私が旦那に話しかけてたら『テレビみせろよ!お邪魔虫』って言われましたよ。
もう何もしてあげないことにしました!

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

ふきまるさんの旦那さんもなかなか酷いですね。
    男の人ってなんで具合が悪い人の心配すらできないのでしょうか…期待する方が間違いなんですかね(´・_・`)少し気にかけてくれるだけでも違うのに…
    話しかけただけでお邪魔虫だなんて、話しかけるなってことですかね。私がそんなこと言われたら、ほんとに話しかけなくなりそうです!

• 11月27日
ktm260910

そう言う状況で心配すらされなかったら、
『少し寝てくるから、後よろしくね』
って捨て台詞はいて寝室に息子と籠ると思います。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

そうですね…そう言ってやればよかったです。
    でも、言ったところでどうせやってくれないし…、明日自分が大変だからな…と考えてやってしまいました(´・_・`)

• 11月27日