※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

今回の生理が終わったら婦人科に受診しようか悩んでます!15歳で流産し、…

今回の生理が終わったら
婦人科に受診しようか悩んでます!

15歳で流産し、手術をしてから
生理痛発症(それまで全くありませんでした)

生理2日目が量も多いし生理痛もひどいです
鎮痛剤飲めばマシにはなります

たまにですが、
便を我慢するとおしりの奥?がビギーン!と
痛くなり立ってられないほどになります
排便すれば治ります

息子を出産してから生理痛はひどくなったって
感じです💦

調べたら子宮内膜症かな?と思って😂

2人目妊活始めたし、しばらく診てもらってないから
念の為行こうかなぁと😭

結婚する前ですが旦那が、アソコが痒いとか
言って、私が婦人科受診したら
クラミジアと言われて😂
6年間も婦人科行ってなかったので
いつのかは分かりませんが、
歴代の元カレ達も痒いと言ってたの思い出して
結構前からクラミジアにかかってたんだろうな…と。。
治療したら妊娠したので
クラミジアのせいか分かりませんが

こういう事もあったので心配で💦💦

コメント