※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

4歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃはすぐ飽きるタイプでYouTubeが好き。パウパトロールと恐竜が好き。自転車は持っています。おすすめありますか?

4歳男の子誕生日プレゼント、皆さん何あげましたか?
何あげる予定ですか?
おもちゃ買ってもすぐに飽きてしまうタイプです😅
家のおもちゃが飽きてきているのもありますが、
家ではあまりおもちゃで遊ばず、ひたすらYouTube見てます。

パウパトロールと恐竜が今は好きです。

何かおすすめありませんか?
ちなみに自転車は持っています。

コメント

キックボード🛴あげました!
すごく喜んで、今も大切に使ってくれています☺️
折りたためて持ち運びにも便利なので、広い公園など遠出の際も持って行きやすいです。
うちもYouTube大好きですが、なんだかんだ外遊びが1番楽しいみたいです♩

ゆー

おもちゃは大抵の物持ってるし、とりあえず本人が欲しいといったおもちゃ(プニルンズ)を買いました!

自転車も持っていておもちゃも飽きてしまうようなら、物をあげるってよりどこかにお出かけしたりして思い出を作るのはどうですか?🥲

お洋服とかもいいと思いましたが、多分もうすでにいっぱいあると思うので🥲

ツー

うちの息子もパウパトロール好きだったので、4歳の誕生日はパウパトロールのDVDを5枚あげました🐶