※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
妊娠・出産

切迫早産で入院中。出血1回のみで痛みはおさまり、点滴続行中。陣痛がきたらそのまま出産したい。同じ経験の方の情報を求めています。


切迫早産で入院中です。34w6d

昨日おしるし(助産師さんにはそう言われました)が
来て、今朝までずっと定期的な張りと痛みがありましたが
点滴を始めたら現在まで出血1回のみで痛みは
きてません!

病院側としては出来るだけお腹にいて欲しいから
点滴は続けるそうですが、陣痛がきて点滴でも
おさえられなくなったらそのままお産みたいです。

同じく切迫早産+24時間点滴しておしるし来た方で
陣痛きた方、どれくらいで来ましたか?
似てるよ!って方も居たらぜひ教えてください😣✨

コメント

べるる

26wから切迫で入院し
おしるしきた2日後に前期破水から
陣痛につながってしまい
32w3dで出産しました!

ただ、おしるしの数日前から
粘液栓も出ていたので
身体が出産モードになっていたと
言われましたॱଳ͘

  • りすい

    りすい


    2日後に出産されたんですね、お疲れ様でした💖

    粘液栓は出てなくて、とりあえずおしるしと少量の出血がバラバラに出てます💦
    主治医や助産師から、点滴やめたらお産になるとは言われてるのですが…🥹

    • 6月20日
  • べるる

    べるる

    ありがとうございます✿

    出血不安ですよね💦
    点滴の流量はどのくらいですか?
    娘の時は前駆陣痛ぽくなってから
    ウテメリンMAXとマグセント流して
    2日持ったので、、、!!

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    出血のたびに診察して、特に問題ないってことになってます😣!
    でも不安です!

    今は22です!昨日結構な張りと痛みが来たので20から上がりました😵‍💫
    とりあえずこのまま様子みて、陣痛ぽくなってきたらマグセント投与するって言われました😭

    • 6月20日
  • べるる

    べるる

    不安な気持ちお察しします😣

    マグセント、副作用すごいですが
    ウテメリンより効きます!!

    あとは現代の医療技術もすごいので
    早産児でも元気に成長しますよ◡̈♥︎

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    ありがとうございます🥺

    副作用やっぱすごいんですね💦
    一応副作用が強いのは説明されました💦

    私もそう思ってるので、陣痛きたらもうそのままお産にして欲しいです😭点滴嫌すぎて😭

    • 6月20日
  • べるる

    べるる

    私の時は2時間で血管壊れて
    刺し直してましたॱଳ͘

    そうですよね💦
    ほぼ早産になると決まった時に
    胎児の肺の成長を促す筋肉注射を打ってもらい
    32w産まれでしたが自発呼吸ができたので
    医療ってすごいなあと感激でした😖

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    痛そうすぎます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    そんな技術があるんですか😳!
    本当すごすぎます!

    • 6月20日
  • べるる

    べるる

    なかなかでした😖
    ベビーの為!と頑張りましたが
    腕穴だらけでした 笑

    すごいですよね!

    りかにさんとベビーが
    無事出産終えれるよう祈ってます♡̆̈

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    本当にお疲れ様でした😭😭
    そうは思っても色々含めると辛いですよね😭

    ありがとうございます😭💖

    • 6月21日