※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
お金・保険

友人が両親に嘘をついて、元旦那がクレジットで買い物したと偽った。離婚している友人に対して、嘘はどうかと悩んでいる。使途は子供や生活費だという。どう答えればいい?

友人が両親に嘘をついてしまったらしいのですが、その嘘がクレジットの支払いの金額を元旦那がケータイで何か買ったものと言ったらしいのですが、友達にどうおもう?と言われました。なんと答えたらいいのか分からず離婚してるならあんまりバレんけど嘘つくのはどうなのかな?って言いました。しかも、なにに使ったのかと言うと子供のものや生活費に使ったそうなのですがどうみなさまなら答えますか?

コメント

しゅん

嘘つく必要があるのか謎ですが、別に親に嘘つくくらい良いと思いますよ。バレなければ

• イベリコ

イベリコ

その子がすごい後悔していたので💧
    親に生活やらで使った事を知られたくなかったらしいです。

• 6月20日
  • しゅん

しゅん

ご友人はすごくいい人なんですね😊私なんて今まで嘘とか内緒の事とか沢山ありすぎて🤣
    後悔してても墓場まで持って行けるのか、親が亡くなった時にどう思うかで正直に話すかどうか決めてみては?って私なら言いますかね。

• 6月20日
  • イベリコ

イベリコ

なるほどです!
    一応友達にも言ってみます!

• 7月1日
むーむー

訂正した方がいいと思います😅

• イベリコ

イベリコ

訂正のほうがいいですかね?

• 7月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

その友達が後悔してるなら両親にホントのこと話した方がいいと思います🥺

• イベリコ

イベリコ

その事も伝えたいと思います

• 7月1日