※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親、本当にあんた達子育てしてきたん?ってくらい子供のことわかっ…

義理両親、本当にあんた達子育てしてきたん?ってくらい子供のことわかってないし、適当すぎて腹立つ
日帰りツアーでバス乗る前に、県民割があるので身分証見せてくださいって言われて、みんな免許証見せて、義母が私何も持ってきてないとかほざき始めて、は?財布すら持ってきてないん?って思い、いや、普通さ、義父がお金出すだろうけど、何あるかわからんし、普段も財布携帯鍵はセットで持ち歩くだろ。そこは何とかクリアして、昼食、大人のご飯はすでに用意されていて、子供達の席には、皿とコップ、スプーン、フォークが置いてあり、今からご飯来るのかな?と思っていたのに、待ってもなかなか来ず店員さんに、子供のご飯は?と聞くと、お持ちしますね、お待ちくださいと言われたのは、茶碗に入った白ごはんのみ。は?と思い、もう一度店員さんに聞くと、子供のご飯は予約に入ってないです。と言われ。イライライライラ。義父もえ?って顔してるけど、確認しろやー!!と思い、私のご飯で食べれるおかずを分けてあげて、義父は呑気にビール飲んで、ちゃっちゃかご飯食べて、マジムカついて頭殴ってやろうかと思った。
義父いない時に義母がお父さんやばかったね、自分が悪いって気づいてない、いつもそうって悪口言ってたけど、お前もな!そんな義父ってわかってんならお前も確認しろよ!クソが!財布もいらんくても持ってこいよ。上の子のお宮参りの時も旦那の小さい時の袴あるからそれ当時に持っていくねって言われて、当時現地に着いた瞬間、袴忘れたって、ねぇ?バカなの?私もバカだけどさ、今日何しに神社きたん?そうなのに、自分そんなことしても謝らない、挙げ句の果てには、お父さんが〜…って義父が悪いみたいな風に話もってくし、本当今思い返してもイライラするー!!!

コメント

娘のママ

子育ては昔すぎて忘れるんだとおもいます😂
実の両親とも子育ての常識違いすぎてひょえーってなることめちゃくちゃあります!(笑)

お子様のセット頼むかどうかくらいは相談してほしいですねー😱😱