※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県から京都へ県民割で7月上旬に旅行にいきたいと思っています。4歳…

福井県から京都へ県民割で7月上旬に旅行にいきたいと思っています。
4歳と2歳の男の子がいます。
おすすめの宿泊場所、遊び場あったら教えてください!

コメント

チャイティーラテ

私自身が泊まったところではなくて申し訳ないのですが、お子様が電車などお好きでしたらロイヤルパークホテル京都梅小路がおすすめです!
小学生以下は添い寝の無料で、中学生以上から大人料金の5500円くらいから。小学生まで朝食無料で子供用アメニティが豊富で、電車ルームがとても素敵でそのお部屋に泊まると鉄道博物館のチケットがついてくるそうです🙆‍♀️snsでみました。
京都に住んでますが、息子が大きくなったら行きたいなと思ってます。
京都駅から一駅なので駅近ではあります!よければ調べてみてください☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な情報をありがとうございます😊子供は2人とも鉄男なのでまさに探していた感じのところです。そして鉄道博物館に行こうと思っていました。
    ホテル、検索してみます。
    ご出産間もないのですね✨育児忙しいところご回答ありがとうございます‼️

• 6月21日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

ほんとですか〜☺️それはとても嬉しいです!
    インスタで見つけたのですが言ってみてよかったです🫶🏻

とんでもないです。
    お役に立ててよかったです🙆‍♀️

• 6月21日