※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中にしたいことができず、毎日家事育児で忙しい。他の人はどうやって時間を作っているのか気になる。

あと1ヶ月で育休が終わります。
この育休中にしたい事(子どもの記録やアルバム作りなど)山程あり、今日はしよう!って毎日言い聞かせてるのに、毎日家事育児に追われて、全然出来ずに一日が終わり、嫌になっちゃいます。ひとりの時間なんて夜中です💦
むしろ仕事して帰ってきてる人の方が自分の時間作れてるんぢゃないか?と思ってしまいます...
皆さんどのようにして時間作ってますか?
こんな毎日しんどい😭😭

コメント

はじめてのママリ

私もあと1ヶ月ほどで育休おわります🥲🥲復帰したら1人の時間もないよなーとか思いますが娘も一緒にいられる時間も減るなーと思ったら寂しくて結局やりたいことやれる時間があっても娘と一緒にいる時間をとってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございます!!娘とのじかんは私も出来る限り大切にしてます✨

• 6月22日