※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

里帰り出産の準備で退屈。ベビーがいない一人時間をどう過ごすか教えてください。

やっと産休〜🌟

里帰り出産のため今住んでいる家は今週いっぱい居るのですが、里帰り後の準備や普段しないような掃除も済んじゃって結構退屈になっちゃいました、、、🙁

まだベビも居ない、一人の時間満喫された方どんな事して過ごされてたんですか〜😭教えてください😭

コメント

ままり♡

お腹の子のエコー写真を整理したり、1人ランチやカフェに行ったりしてました!

• R

R

回答ありがとうございます😊
    カフェ巡りなんてお洒落なものをものをしたことがないのですが、、、
    後期つわりで食べられる量が限りなく限られてるんですけど、その中でも楽しめますかね?😭

• 6月20日
  • ままり♡

ままり♡

私も後期つわりありました!
    とにかく1人!っていう空間を楽しんでました(笑)
    なので、最悪食べれなくてもゆーっくり音楽聴きながらジュース飲むとか気分転換してましたよ☺️

生まれるとなっっかなか行けないので..😂

• 6月20日
  • R

R

食事のみがカフェの楽しみ方じゃないんですね!!!

確かに出てきちゃうとペースはベビさん優先になるのでなかなか厳しいですよね😱

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

コロナ酷い時期だったんで外にはあまり出られずでした😭

なので家で韓ドラ見まくってました!笑

• R

R

韓国ドラマの中でオススメ教えて欲しいです🌟

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レバレッジ
    ボイス
    ドクタープリズナー
    怪物 

サイコ要素強いのもあるため参考になるか分かりませんが…笑 よかったらぜひ!

• 6月20日
  • R

R

全然大丈夫です!!!ありがとうございます😊
    冒険心がなくて自分で新しい開拓が出来ないので、、、早速明日から見て見ます😊💓

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

家事する以外はひたすらダラダラしてドラマ観たり、平日休みの友達とランチしたり1人ランチしたりしてました☺️

• R

R

既に今日の午後はダラダラYouTubeとお昼寝で過ごしました😂
    後期つわりで食べられる量が限りなく限られてるんですけど、その中でも楽しめますかね?😭

• 6月20日