※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ファッション・コスメ

【プチバトーのサイズ感 2歳半】2歳半の子にプチバトーのカーディガ…

【プチバトーのサイズ感 2歳半】

こんにちは◡̈
2歳半の子にプチバトーのカーディガンを購入しようと思っているのですが、サイズ感など分かる方教えていただきたいです!
身長は90cmくらいで、普段は95cmか100cmの服を着ております。
プチバトーは今までベビーラインの24mか36mを着せていたのですが、今回初めてキッズ?トドラー?のほうを購入する予定です。

3ans(95cm)か4ans(104cm)かで迷っています😂
カーディガンなので少し大きめでも良いのかな?と思いつつ、袖丈が長すぎて何回もおらなければいけなくなるのもな…と💦

よろしくお願いいたします。

コメント

ガオガオ

細身の子なら95の方でいいと思います☺️

うちは細身ではなかったので、一回り大きいの買って折ってました😂💔
1度ジャストサイズくらいで買ったらお腹パツーンで(袖は長い笑)悲しかったです…笑

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!
    うちの子も細身ではないので、ワンサイズあげようと思います!
    やっぱりプチバトーって、手足長めなのに造りはタイトですよね😂

• 6月22日