※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お出かけ

来週、大宮駅で友達と会うのですが、ベビーカーと抱っこ紐(エルゴ)どち…

来週、大宮駅で友達と会うのですが、ベビーカーと抱っこ紐(エルゴ)どちらの方が電車移動や、お店を見て回るのに便利ですか?どちらも持って使い分けた方がいいですか?出産後、初めての電車でわかりません、、、埼玉県、さいたま市の方じゃなくても、電車を使われる方の経験をお聞かせください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近までベビーカーのみで大宮に出てました。昨日初めて両方持って出たのですがグズってだっこ紐に変えたら、エレベーターは乗れるし、ベビーカーに荷物は置けるし、雨降っても帰りに傘をさせるので良いなと思いました☺

• わんこ

わんこ

ありがとうごさいます(^ω^)!
    ベビーカーに荷物置けるの便利ですね🎶わたしも天気やその日の状況で両方持って行ってみようと思います!

• 11月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

グッドアンサーありがとうございます🍀
    お出かけの際は授乳室やエレベーターの場所も把握しておくて楽ですよ☺
    息抜き楽しまれてくださいね🎵

• 11月28日
lovexxx

私はこの前武蔵野線を使ったんですが…

人混みもあったりベビーカーを
電車に乗り降りするのももったり
大変で抱っこ紐にすればよかった…
と少し後悔しました😭!

お店に行ったりすればベビーカーは
あるしそーしたらよかったかなと(´._.`)

意外と世間は冷たいです…

ベビーカーを痛い目でみてきたり
邪魔だなーとか乗り降りの際に早くでろよ
みたいな感じだったり。
わたしのタイミングが悪かっただけかもしれませんが(´._.`)

• わんこ

わんこ

わたしも電車の乗り降りが不安で、、、
    周りの人のそんな視線はいやですね(;_;)妊婦のときはよく席を譲ってもらったり、いい気分にしかならなかったけど、ベビーカーとか荷物ががさばるだけで邪魔扱いなんて(;_;)

• 11月29日
  • lovexxx

lovexxx

ベビーカーに荷物、赤ちゃんって結構重いし隙間にタイヤと落としたらどーしよーとかおもいますよね(´._.`)

• 11月30日