※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供が甘いものを早く食べるようになり、罪悪感を感じています。同じ経験をした方や対処法を知りたいです。

2人目にもなると、味の濃いお菓子などあげるのが早くなってしまい罪悪感があるけど仕方ないですよね…😭😭

2人目1歳3ヶ月なんですが、味の濃いものや甘いものがもうすでに好きで😨😨1人目は気をつけていたけど…
上の子が食べてると欲しがって😭

同じような人はいますか??
もう割り切ってますか?🥺

コメント

deleted user

2人目は割り切ってました!上の子が食べてると欲しがりますよね😭気づいたら、上の子が食べてるおやつをあげてたこともありましたよ💦

上の子の時よりゆるーくなりましたが、諦めてました!

はじめてのママリ🔰

私も割り切ってます!😊
上がいると上と一緒の育て方は無理やと思います😭!
本人が美味しく食べてるなら
もうそれでいいです。笑

deleted user

気にしてません🤣上の子が食べない子で悩みまくってたので食べてくれるだけでうれしいです(笑)