※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスのお友達が熱なし咳のみの風邪で病院にいったら2週間は治りま…

同じクラスのお友達が熱なし咳のみの風邪で病院にいったら2週間は治りませんが幼稚園に行って大丈夫だと言われたと言って普通に来ています。今週と来週幼稚園の午前授業の日があり近所の公園で遊ぶ約束をしていましたがこのご時世咳がうつってしまうのも怖いです。風邪ならまた別の日に遊ぶ?と聞きましたが咳だけだし大丈夫だよと言われたんですが、、はっきり風邪をうつされたくないと言っても大丈夫でしょうか。うちの子も毎月鼻風邪になり休んでいるので長引く咳を貰いたくありません

コメント

まき

直球すぎるので他の理由で断るのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに直球すぎですよね笑
    もう少しやんわり断ってみます

    • 6月20日