※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
お仕事

在宅でできる仕事ってなにかありませんか?あと、在宅ワークは保育園に預けられますか?

在宅でできる仕事ってなにかありませんか?
あと、在宅ワークは保育園に預けられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デザイン制作の仕事を在宅ワークでしています。

コロナ禍ということもあり夫(エンジニア)も在宅勤務ですが、保育園の審査は大丈夫でしたよ😊💡

• な🌻

な🌻

そうなんですね✨
    でもやっぱり在宅だとそれなりにスキルとかないときついですよね…自分にもできるような在宅の仕事ってなるとほぼない気がします😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンに苦手意識がないようでしたら、クラウドワークスとかで音声からの文字起こしやデータ入力などのお仕事もあると思います🙌✨

在宅はメリットも多いけど、実際にやってみるまでは不安もありますよね💦

• 6月20日
  • な🌻

な🌻

学生の時、商業科だったのでパソコンは全然できないって訳では無いですが、Excelはちょっと苦手かなって感じです。
    文字起こしやデータ入力は文字を打つだけでしょうか?

確かに何も分からないので不安に思うことたくさんですね💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依頼主の仕事内容は様々なので、一度ウェブサイトを覗いてみるとよいかもです✨

例えばクラウドワークスの場合、「事務・カンタン作業の仕事」でカテゴリ検索できます。

ただ、クラウドソーシングで収入を得ると確定申告を自分でしなければいけないので要注意💦

またはハローワークで「在宅」にチェックを入れて検索してみるのも手です😊

• 6月20日
  • な🌻

な🌻

なるほど🤔
    ちょっといろいろ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日