※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

19歳になる女の子への誕生日プレゼントはどんなものがいいと思いますか?…

19歳になる女の子への誕生日プレゼントはどんなものがいいと思いますか?🥹

・勉強熱心(大学もサークルとかバイトよりテストテストテストという感じ)

・物持ちが良過ぎる(私が幼稚園の頃とかにあげた折り紙やビーズの作品を今でも綺麗に部屋に飾っている)

・SNSほぼやってない(LINEのトプ画とかはお友達との映え写真を使ってますが、インスタとかはアカウントあるだけで放置)

5000円くらいかな?と思ってるのですが、物持ちが良過ぎて何がいいか思い付きません🥲

コメント

ママん

勉強熱心なら図書カード¥5000分とかどうですか?
それか、ニューバランスとかコンバース辺りの無難なブランドのスニーカー👟¥5000では無理ですが、¥3000~¥5000足したら買えるしもらったら嬉しいんじゃないですかね!

はじめてのママリ

私は困ったらスタバのカードあげがちです笑
スタバのタンブラーとか!
あとはパックの詰め合わせとか!

はじめてのママリ🔰

歳が近いので化粧品や、ヘアオイルなんて思ったけど…🧐
勉強熱心なら図書カード貰ったら嬉しいと思います!
参考書も買えるし、本も買えるし、喜ばれそうです❤️

ママ

ありがとうございます!
この前一緒にスタバ行ったら「普段行かないから全然わかんない!」と言いつつ喜んでたのでスタバカードも良いし、図書カードとか勉強系がハズレないかなと思ったり、めちゃくちゃ参考になりました!
ありがとうございました💕