※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣登録の待ち合わせ場所がコンビニで、車での移動が心配。これは普通の流れ?

派遣の登録したことある方いますか?
応募した会社から電話が来て、とりあえず登録するのに会社の方だと私が住んでる家から遠いからそっち行きますね、と言われ私の家の近くのコンビニに待ち合わせとなりました。
そこから同じ車に乗ってファミレスとかに行くのでしょうか?もくしは車の中でするんでしょうか?
でも紙書くのに車の中な訳ないと思いますし、もしそこから一緒の車で行くならなんか嫌なんですが、そんなもんですか?
今まで派遣会社何回も登録したことありますが、家の近くのマックだったり、ファミレスだったり会社だったりで、コンビニは謎だなと思ったのですが、、、😂

コメント

もんち

そこから会社まで乗せてくれるわけではなさそうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社はそこから1時間くらいかかります😂

• 6月20日
ぴよ太郎

派遣登録のときに私も近所のコンビニ待ち合わせと言われた事あります!
自分の車の中で書類を記入し登録って感じでした!
そのまま車の中で簡単に話を聞いて(派遣会社の人は外で立ったまま話して)、じゃあ後日からよろしくお願いしますって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!
    初めて知りました😂

• 6月20日