※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

最近旦那が他の女性と電話ばかり(配信アプリ)で一昨日から女性のために…

最近旦那が他の女性と電話ばかり(配信アプリ)で
一昨日から女性のために岡山に行ってます。
お金が無いから貸してくれとLINEが入り、どうして岡山にいるの??って聞いても答えないので腹が立ち双方の親に連絡入れ義母に、『もう動く物と思いなさい人と思ったらあかん気が滅入るだけだし』と言われたのですが、人と思わないようにしてる方っているのでしょうか??
離婚は今双方の親と話し合って決めているので離婚ってワードを出さないでください。

コメント

がーこ

動く物、動物だと思えってことですかね😅
まぁ、理性がきかない旦那さんをお持ちの方はそういう生き物だと割り切ってる方もみえますよね💦動物だとおもってたかはわからないですが、職場の先輩がそういう生き物だと諦めて割り切ってる方でした😖

• みぃママ

みぃママ

なるほどです。回答ありがとうございますm(*_ _)m
    ご飯も餌をあげていると思っときますね。

• 6月20日
  • がーこ

がーこ

てか、自分の息子を怒りもせずにお嫁さんにそんなこと言うなんて怒りが湧きますね😡😡

• 6月20日
  • みぃママ

みぃママ

ですよね。飛んできて欲しいです我慢するのが辛いです。

• 6月20日
はじめてのママリ

お金のために割り切ってる方はいるかもですね💦でもその価値観を嫁に来てくれた方に押し付けるのはどうなん?と思いますが。。

• みぃママ

みぃママ

ですよね。本当は義母さんが飛んできて家に来て説教とかして欲しいところですが。

• 6月20日
にゃー

うちも不仲で家庭内別居状態ですが、人と思わないようにしてますよ!
なんというか、空気?みたいな。いないものとして。

離婚のワードを出さないで、と仰っているので申し訳ないですが、今回の件で双方の親と離婚の話しを進めてるのですか?
そもそも以前にも、同じようなことがあって前々から話し合っていて、の今回ですか??

どっちにしても、お義母さんはやはり息子を庇うものなので、期待してはダメです😣
うちも義母にだけ話して、内緒にしてほしいってこと、すぐに旦那に話してて、は?ってなりました。
(義母のことは信頼してますし、味方でいてくれてると思ってました)

• みぃママ

みぃママ

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    そうなんですね。
    私の旦那は前に浮気をしてまた今回のことがなってるので
    双方の親を混じえて話を進めてるところです。
    義母も怖いですね、信用しないでおきます。

• 6月20日