※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

来月の参観日で22日に有給取るか25日に取るか悩んでいます。22日は回復しやすいが、25日は祝日週で有給取りたくないとのこと。どちらがいいでしょうか?

どうでもいい質問なんですが来月、
21.22.25で参観日があります。
22にして有給取ろうかなと思っていたのですが
祝日があることに気づいて25と迷っています。
でも22にお熱でも土日回復いけて、
25日にお熱とかで行けなかったら嫌だなぁと思いつつ
祝日ある週に有給取るのもなぁと思って迷っています😂😂😂
皆さんならどこで休みますか?😳

コメント

deleted user

0歳さんの参観日ですか?
ならめちゃめちゃ可愛いだろうし絶対見たいので、私なら22ですね〜🥰❤️

うちも保育園行ってましたが選べなかったので、選べるの羨ましいです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    0歳です❣️そうですよね、絶対絶対見たいです🥴!
    22にしようかな🥰
    選べなかったんですね😭
    そう思ったらありがたいですね🥺❤️

    • 6月20日