※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園の懇談があるけど、子供は元気。自分が咳や喉の痛みがある。行くべきか迷っている。休ませた方がいいか悩んでいる。園は咳で休むように言っている。

みなさんならどうされますか?
今日保育園組3人の二者懇談があるのですが
子供は咳などはなく私が咳、喉の痛みがあります。
熱はないんですが予定通り行っても
問題ないですかね‥?
それとも子供達、私も含め休ませたほうが
いいですかね💦
咳でてると休んでくださいという園なので悩んでいます‥

ちなみに働いてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

症状ありなら別日にしてもらった方が良いと思います💦
万が一のことがあっては先生にも失礼ですし、
正直に話してお子さんたちも休ませてと言われたら
大変だとは思いますが休ませます😭

ママリ

園がokなら、子供たちは行かせて、二者懇談は辞めます💦
園の指示があれば子供たちも休ませます💡
コロナか風邪かって可能性があるわけですから、単なる風邪だとしても行かないのがマナーかなと💦