※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
産婦人科・小児科

8ヶ月の子供が39度台の熱、嘔吐、下痢で辛そう。病院で検査も特に異常なし。同じ症状の方の経験を教えてください。

同じ症状だった方いたら教えてください!【子供】

生後8ヶ月の子供がいます


3日間、39度台の熱
昨日と今日1回ずつ嘔吐
15回以上の下痢(1時間ごとにオムツに緑の下痢)
一日中、体調がとても辛そうです

食事もまともに食べれてません
水分は取らせてます

1日目のお熱の時に病院に行ったところ、
簡易血液検査して、特に以上はなし
抗原検査、陰性
1日目の熱なので、熱が数日経たないと何なのか分からない
と言われました


嘔吐は、薬を飲んで少し経ったらしてるかなぁって感じです

同じ症状だった方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合ですが
10ヶ月の頃同じように高熱、嘔吐、下痢が続いて病院で検査してもらったら尿路感染症になっており
食事もできず、あまり水分も取れずで即入院になりました💦

嘔吐下痢かわいそうですよね😭
原因が分かって1日でも早くよくなるといいですね🥲

  • !

    どういう検査をして尿路感染症って診断出ましたか?🥲

    可哀想ですよね🥲変わってあげたいです、、

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず尿検査をして菌がいるかどうかと血液検査しました🥺
    血液検査は脱水かどうかも検査してたと思います😌

    • 6月20日