※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の誕生日に予約したお店で、座敷希望だったが団体様が入るとテーブルになる可能性があり、不安に感じています。自分が心狭いのか悩んでいます。

モヤモヤ吐き出させてください&どう思いますか?🥲

娘の一歳の誕生日にバースデープランのあるお店を予約しました。
ハイハイ盛りでありベビーカーにも座ってられない子なので
座敷系でないと無理ということもあり
予約をしました。

けれど団体様が入った時は座敷ではなくテーブルになることもありますと言われました、、、、、

これって普通ですか?

たしかにお店の売り上げ的には団体様の貸切の方がいいのはわかります。

けどこちらは先に予約してます。
しかもハイハイ盛りであり座敷希望です。

確実にその席にしたいからの予約なのに。。

モヤッとしましたがこんなもんでしょうか。
せっかくの誕生日なのにこんな気持ちでいくの嫌なので
キャンセルにしましたが
私が心狭いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

え?何のための予約ですか?
とは思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんです😂😂

    • 6月20日
ゆゆゆ

そのお店は人数予約だけで席は確実には選べないシステムなんでしょうね。
普通にある事ではあるので、お店のシステムが合わなかったのでキャンセルですし、心がせまいとかではないですよ!残念でしたね。
良いお誕生日になりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにご縁のなかったお店とします😔

    • 6月20日
くさや

お座敷席が広くてママリさんの予約人数が少数な仕方がないかなと。
予約の時点でテーブル席への変更の打診もあったわけであれば尚更かなと思います。
せっかくのお祝いですから確実にお座敷席を確保できるお店で予約をし直して楽しんだ方が良いかな〜と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座敷の席には四組くらいが座れるタイプで私以外の方もはいれます😅
    けれど団体様の貸し切り?とかの予約があとから入ったら
    その座敷はダメということです🥲

    ご縁がないということですね😞

    • 6月20日