※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

例えばの話なので、どちらか答えれる方のみお答えください!例えば旦那さ…

例えばの話なので、
どちらか答えれる方のみお答えください!

例えば旦那さんと別れるとなって
子供2人いる方、1人づつ引き取るとします。
旦那さんがどっちでもいいと言った場合
上の子と下の子どちらを引き取りますか?
理由も教えてくださる方は教えてください!

コメント

のきした

どっちでもいいとか適当なこと言う奴に大事な子供は任せません。2人とも引き取って死ぬ気で育てます。

あすか

上の子と下の子の性別 ( 男の子と女の子の場合 ) によりけりですが、将来の思春期のときなどのことも考え、同性の方を引き取りたいなと思います。
あとは子どもちの年齢にもよりますかね🤔

りーまま

それ私の両親が離婚する時母親が言ってきたらしいです。
3歳の兄、1歳の私。
3歳の兄の方がいいといったみたいで父はキレて私たち両方引き取ったそうです。

🐻‍❄️

どちらかしか絶対ダメっていう選択肢なら下の子です。
旦那は上の子を溺愛していて、下の子はまだ2歳なのに男の子だからと厳しく当たる時が多々あります💔
自覚はないようですがやっぱり異性だからか?上の子の方をよく可愛がっているような気がしますし、私もどちらかと言えばまだ小さい下の子の方が可愛いです😂
義両親にとっても上の子は初孫なので可愛がってくれるんじゃないかなと…
実際は絶対全員引き取りますけどね🤣💡笑

はじめてのママリ🔰

うちは男女いるので
1人ずつ育てようってなったなら
性別で選ぶと思います!
ですが余程厳し状況でない限り
2人とも私が引き取りたいって思いますね😂

私も旦那も片親なんですが
私たちは同性という理由で
親に引き取られました^^!