※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代仲良かった男友達と卒業前にずれて、今後悔と不安。仲直りすべきか悩んでいます。結婚や交際は考えていない。どうしたらいいでしょうか。

高校のときにずっと仲が良かった男友達がいて、でも卒業間近ですれ違い(喧嘩とかではなく)が発生し、そのまま一言も話さず卒業してしまって今なぜかモヤモヤしてます。

私もこの感情がなんなのかわからないですが
仲直りしておけばよかったってずっと後悔しそうで怖い
別にその人と付き合いたいとか結婚したいとかそういうのは一切ないです

みなさんならどうしますか

コメント

はじめてのママリ

ただ単に仲良しだったから、後味悪い感じでモヤモヤしてるだけじゃないですかね。
私なら一旦、逆の立場になって考えてみます。もし自分の旦那が、そういう状況で疎遠になった女友達に連絡し仲直りしようとしているって考えた時、私は少なからずそれに対してモヤっとするので私ならやめときます。自分がされて嫌なことはやっぱりできないので。

• ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます。

• 6月19日
りんりん

相手はきっとなんとも思ってないと思います💦
どうするかイコール連絡するかどうかという質問かなとお問うのですがどうもせず、忘れるのを待ちます🥺
Aさんにも家庭があるように先方にも家庭やお相手があるかもしれませんし、お互いこれから何も生まれることはなく、迷惑にしかならないと思うので💦
背中を押してほしかったとしたらすみません😭

• ママリ

ママリ

私も忘れたいです。
    まさにやらないで後悔するよりやって後悔しろ ですね😅
    元に戻ってから卒業すればよかったな〜と今更。

• 6月19日
M🔰

別になにもしない。
あの時仲良かったな〜って思い出だけでいい笑

はじめてのママリ🔰

どうもしないです🤔

仲良かったなら
向こうもモヤモヤしてるはずですよね🤔
私なら向こうからの連絡を一生待ちます。
それで連絡来たら
「だよね~お疲れ様~またね~」って感じにしかならなくないですか?仲良かったなら🤔