※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

4歳の息子は土曜の夕方から夜に熱が出ますが、日中は下がっています。明日の療育はお休みした方がいいでしょうか?抗原検査は陰性です。

4歳の息子ですが、土曜日から夕方から夜にかけて熱が出ます。寝る前には下がっていて、日中も熱はありません。

明日は療育なのですが、念のためお休みさせた方がいいでしょうか?
抗原検査は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌が悪くなく、いつも通りご飯が食べれて、24時間熱が下がっているなら大丈夫かな?と思います☺️

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

てことは今日の夕方に熱が出たのでお休みした方がよさそうですね😢

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、今日の夕方までだったのですね🥺
    朝から療育なのですか?💦

本人の身体の強さにもよりますね…🔥
    体力が戻っていない可能性もありますが、夜中も熱が出ず朝元気そうならお母さんの判断で大丈夫かな?と思います☺️

• 6月19日
  • ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

そうなんです💦
    日中はほんとに元気でお外遊びもさせてしまったのが、悪かったかもしれません( ; ; )
    朝から3時間ほどなので、朝起きた時の機嫌と熱、食事で判断したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月19日